*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は お昼間が


忙しかったんですけど


今日は お店が超~忙しかったです


有り難いことです(。-人-。)




新ブログ にも 書いちゃいましたが


今日届いた YLのディフューザーで~す





色が変わるんです~


超~可愛いい~ん( ´艸`)



今までは 加湿器に


オイルを垂らしていましたので


香りも トリートメントルームを


締め切っていないとよく分んない感じでした(´・ω・`)


でも これからは家じゅうに


良い香りが漂いますよ~



早速 オイルを垂らしてみました


イランイランです


これはもう 何だか色っぽい香りなんです


あ~良い香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先日スピロミの講座の際に


恵美子さんのサロンでも


体験させて頂いたのですが


そりゃあ もう 色っぽい施術になりました



私も お客様が来られたら


この香りで癒やして差し上げたいと思います



YLのオイル たまに合わないな~って


香りもあるんです


そのお方に必要なオイルなのかどうか


とかだそうです


凄くないですか?!


私にはまだよく分りませんが・・・


本を読んでみようと思います(*^_^*)



こんなに 家じゅう素敵な香りがすると


掃除だってしたくなりますね



香りにこんなに癒やされるなんて


知りませんでした



オイルの勉強もしたいけど


記憶力が随分落ちていて


店長にも「ママ・・・ボケてきたね」と言われます


気持ちは若いけど


肉体は やはりオババなんでしょうね(;^ω^A



良いんです


ゲームでボケ防止してますからね~(* ̄Oノ ̄*)


連休も終わっちゃって 


ガックリでしたが・・・


明日はもう金曜日~


あと二日出たら 日曜日ですよ~


やった~嬉しいな~о(ж>▽<)y ☆



せっかく良い香りのお家になったので


日曜日は掃除しよ~っと♡



今日もお読みくださいまして


ありうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆