*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は お昼間忙しかったです~ヽ(;´ω`)ノ



銀行行ったり 区役所行ったり


それなのに 不備があって 


家に帰ってまた区役所行って


コンタクトの処方箋頂きに


眼科に行ったり


この前 ヘルペスが出来た時に


保険証を持って行くのを忘れたので


内科に持って行ったり


郵便局に行ったり


お取り置きしていた洋服を取りに


ブティックnicoleに行ったり


文具を買いに 東急ハンズに行ったり


えびす神社にお参りに行ったり


ついでに 美容院にセットしに行って帰り


疲れました・・・。(´д`lll)



でも しなければならない事が


溜まってたので 少しスッキリしました


あ~でも まだ他にもありました~(/TДT)/



明日は 娘が以前住んでいた


マンションの敷金が


4000縁しか返金が無かったので


頑張って 返して頂けるように


お願いしないといけません・・( ̄ー ̄;


これって 精神的にけっこう疲れます・・・



二年前 今のマンションに引っ越す時


以前の10数年住んだマンションの敷金


ほとんど返金無しと言われ


長い事 お願いしまして・・・


20分の一位になりました



今回 娘のマンションは 


8カ月しか住んでいなかったので


不利です・・・( ̄_ ̄ i)


でも 頑張ろぅ・・・



こんなに 疲れたのに


今日から 仕事だったので


12時前には 眠くって


白目むきそうでした・・・(°д°;)



今夜は 早く寝よう・・・


お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆