*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 明日は映画「うまれる」を


 観に行きま~す


やっと行けるので楽しみです


 

娘も一緒です



 昨日は 超寝不足だったので


今日は すっごく寝ました


 でも明日映画観ながら


寝ちゃったら困るので


今夜も早く寝ようと思います

と言いながら

夜更かししちゃってます・・・



 バレンタインも落ち着きました


 お店にご来店のお客様用に


 20個準備しました


 一個食べました


 美味しかったです(*^.^*)



 皆様 良い休日を


 お過ごし下さいね(・ω・)/


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆