*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の晩御飯は


近所で 美味しいと評判の


中華料理のお店に行きました





「恵莉華」です


娘さんのお名前だそうです


まだ幼稚園くらいの子が


お手伝いしてました(´∀`)




私の11歳年下の弟家族を誘って


賑やかに過ごしましたヨ


美味しかったです





このくらいの子供は


可愛いですよね~


上の二人で~す


三人兄弟なんですよ


末っ子は 旦那のSくんの膝の上で


おもらししてました(*^.^*)



帰りにうちに寄って


遊んで帰りました





うちの 夢ちゃん


今日は犬の美容院に行って


炭酸シャンプーしてもらい


ピンクのターバン巻いて


可愛くになりました~


歯が無いので


いつも あっかんべ~してます



さ~て そろそろ


お片づけしよっうかな~



明日は 新しいテレビちゃんが


我が家に来るしね~


楽しみだ~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆