*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お友達への


メッセージ記事になりますm(_ _ )m



やはり 美しいのは 胡蝶蘭


でも この時期は寒いので


花も長くはもたないと思います


来年も花を咲かすには


植え替えなどしなくてはならないので


大変かもです




なので 植木の方が良いかな~と


思います


植木は葉っぱが丸い方が


良いと言われてますよね



華やかな オーガスタ





尖がってるけど


電磁波にも効果があるとかで


テレビの両脇に置いたら良いとか


マイナスイオンを発生させると言われてる


サンスベリア





そして 私の好きなモンステラ





でも モンステラは


育つと手に負えなくなります



ちなみに


我が家のモンステラは


伸び放題・・・( ̄_ ̄ i)


シータの先生にお話をして頂いたら


ちょっと 混雑して


住みにくいと言ってるそうです





私は サンスベリアか


オーガスタが良いかな~と・・・


いかがでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆