*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 未來さんと


白鳥 哲さんの映画 


「祈り」を観に行きました(・ω・)/


久しぶりに お会いした方々と


写真撮りました~


知ってるお方は知ってる


凄いメンバーですね(`・ω・´)ゞ






マザーテレサのお姿から始まりました


冒頭から ジーンと感動しました(TωT)


「主よ、

私を平和を伝える道具にして下さい

私を 憎しみのあるところに

愛をもたらす人に   

罪には 癒しの心で接します
争いには 赦しを

分裂のあるところに一致を     

過ちには 真理を与えます
疑念には 信頼で応え     

絶望には 希望を与えます
闇には 光をもたらし      

悲しみには 喜びで応えます


主よ

私が慰められることより 慰めることを
理解されることより 理解することを

愛されることより 愛することを求められますように


私たちは

自ら与えることによって 与えられ

赦すことによって 赦され


自分の身を捨てて死ぬからこそ

永遠の命に目覚めるのです」



マザーテレサ


やはり 凄いお方ですね


最初から 泣きそうになりました(ノ_-。)



どなたのお言葉だか忘れましたが・・・


もう一つ


「大きなことを成し遂げるために 

力を与えてほしいと神に求めたのに 
謙遜を学ぶようにと 弱さを授かった


より偉大なことができるようにと 健康を求めたのに
より良きことが出来るようにと 病弱を与えられた

幸せになろうとして富を求めたのに 

賢明であるようにと、貧困を授かった


世の中の人々の称賛を得ようと、成功を求めたのに
得意にならないようにと、失敗を授かった


人生を享楽しようと、あらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにと 命を授かった


求めたものは一つとして与えられなかったが、

願いは全て聞き届けられた


神の意にそわぬものであるにも関わらず
心の中で言い表せないものは 全て叶えられた
私はあらゆる人の中で 最も豊かに祝福されたのだ」



何だか 私も


与えられてきたんだ~って思いました


辛い 悲しい なんで私ばっかりって


不満に思ってきたことが


全て 私に与えられたモノだったんだって・・・


何だか 涙でちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



映画「祈り」


と~っても 良かったです!


絶対観て欲しいです!!



書きたい事は沢山あるんです


映画の中のお話 


全て興味深くて


無駄なんて無いって思いました


でも 多すぎて


今 全てを書ききれません


少しずつ書こうと思います



でも 忘れそうな気も・・・( ̄_ ̄ i)



だって メモ出来ないんだモン (。・ε・。)



やっぱ あと何回か観たいな~


再来年にはDVDにもなるかもです



あのぉ~


もっと早くなりませんか~?。(´д`lll)



続きはまた今度~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆