*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大変です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私の大好きな


大好きなテレビに


異変が起きました・・・( ̄□ ̄;)!!



薄型テレビが発売されて


飛びついて買った


パナソニックのテレビ



私を 泣かせ 笑わせ


淋しさを癒やしてくれた


テレビさん



けっこう長く


楽しませて頂きました


感謝してます


だけど・・・よりによって


なぜ このお正月前の


大事な時に・・・( ̄_ ̄ i)



最近 画面に霞がかかって


クッキリ感がなくなってましたが


とうとう 縦線が入ってきました


テレビが


こ~んな顔。(´д`lll) してます・・・






私は 良いんです


ちょっと見えにくくなっても


我慢出来るんですっ(。>0<。)


でも・・・


お正月で 


単身赴任先から帰ってくる


S君のことを考えると・・・(´・ω・`)



やはり 年末年始のテレビは


綺麗な画面で


観せてあげたいんですぅ~っ (ノ◇≦。)



いやホント 


私は 全然


良いんですけどね~(* ̄Oノ ̄*)



ラインしてみたら


「そやね~テレビないと大変だもんね~」


とのことでしたので(*^.^*)



明日はテレビを


買いに行くぞ~!!(・ω・)/


ヤッホーイ!! (≧▽≦)



最近4D?とやらが


数十万で売り出されてますが


私は 普通ので十分です(`・ω・´)ゞ



でも・・・今よりは ちょびっと大きな


パナソニックの50型が良いな~


それ以上は ドーンと高いしね



はぁ~


年末年始は 


新しいテレビだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



嬉しいなったら 


嬉しいな~ヽ(゜▽、゜)ノ



やった~ やった~


嬉しいな~(ノ^^)八(^^ )ノ




よっしゃ~


そうと決まったら


全力で 値切るぞ~ヾ(。`Д´。)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆