*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のお昼は毎年恒例の 


お客様の会社の餅つき大会でした~



お店の女の子Sちゃんと


めちゃ重い キネを持ってポーズ



でも 超~寒い~(。>0<。)







牡蠣やノドグロの干物


タラバガニなどなど


お昼間から ビールや


焼酎を頂きました



つきたてのお餅の入ったお雑煮





ゆずと 三つ葉の香りです


温かくてとっても美味しかったです




 


ぜんざいも 美味しかったんです


お餅が大好きなんですよ~



お腹も一杯になりまして


おうちに帰って気が付きました


お土産のお餅もらうのを


忘れてました~(TωT)



そんなこんなで


一時間ほど コタツで仮眠して


和服着て 美容院に行って


出勤しました



バタバタな毎日ですが


今日はお店も超満員!


寒い中 足を運んで下さったお客様


ありがとうございます(*゚ー゚*)



明日で営業は終わりです


あと一日 顔晴るぞ~(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



寒い中 足を運んで下さったお客様を


お姿が見えなくなるまで


女の子達と お見送りします





寒い!!((>д<))


寒いけど 背筋を伸ばして


お見送りします



女の子 根性あります(`・ω・´)ゞ



背中を丸めても


ぶるぶる震えても


寒さは同じなのでね






雨の日も 雪の日も


こうして お見送りします



お客様に感謝の気持ちで


深々とおじぎをし


皆 ちゃんと揃ってお見送り



今年も一年 ありがとうございました


良いお年をお迎え下さいね


また 来年も 


元気なお顔を見せて下さいね~ヾ( ´ー`)



あ・・・( ̄ー ̄;



明日もお仕事だった~



そして 明日は


映画「祈り」の上映会があります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆