*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のお昼間は


店長とお客様の会社へ


御挨拶に行きました


そう・・・この前のです


でも お客様は不在でした・・・( ̄ー ̄;



そして夜は


お客様の忘年会に


お邪魔しました~



和食のお店「さかい」で


ナント!まぐろ一本!!





40キロ~!!


こうやってお腹から撮ると


デカイですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






背中なら撮ると


こんな感じです



美味しそう~(´□`。)





25名くらいで


全部たいらげました~(≧▽≦)



お刺身も もちろんですが


焼いたお頭も 


カマについた身も


とろっとろ~っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



美味しすぎる~:。(´д`lll)



年に一回の


まぐろパーティー


楽しかったです(*^o^*)



そんなこんなで


今日も残業・・・



明日は11時から


お客様の会社恒例の


お餅つき バーベキューパーティー!



お部屋の掃除が


なかなか出来ないです・・・( ̄_ ̄ i)



あ~もう 寝ないと~Σ(・ω・ノ)ノ!


おやすみなさ~い



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆