*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何だかず~っと


忙しくって


お部屋が散らかってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ヤバいよ ヤバいよ~



そうそう


先週のクリスマスイベントでは


二日間でナント


181名のお客様が


来て下さいました!


凄いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ありがとうございます!!

感謝 感謝です(TωT)



そんな大忙しの


クリスマスイベントだったので


本番の今日はイヴだってこと


すっかり忘れてる感じの


穏やかな 営業日でした


明日のクリスマスも


普段と変わらない日になりそうで~す



大恋愛中の恋人同士とかじゃないと


子供も家を出た今となっては


クリスマスはな~んも無いですね・・・( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長くなったので


今日は15時にもUPしま~す(´0ノ`*)