*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここ数日 寝不足で


早く寝ないといけないのに


何だかイライラして


眠れなくて



そういえばこんな時


10数年前から


娘にあたってたな・・・


と思い出しました



そう思いながら


たまたま泊まりに来てた娘が


この時間まで起きて


テレビを見ていたので


「普段どういう生活してるの?!」と


またケンカになりまして



もう帰れっ!(゙ `-´)/



帰るっ!(`Δ´)



ってな感じで 出て行きました



いつもそうだったけど


私のイライラの原因は


ずっと同じなんです



でも結局自分の中の問題なんですね


足かせ ありますね


なんとかしないとね・・・



私は娘に けっこう無理して


色んなことしてきましたが


娘は そんなことより


されたことしか頭にないようです



「お母さんに手をあげられたことが


どんなに影響あると思う?」


と言われました


「そのことは ごめんなさい」と


さっきも謝りましたが


娘の苛立ちは収まらないようでした


だよね・・・



さっき 首根っこ掴んだから


首に傷がついて


セーターの首伸びてました



「そういうお母さんが大嫌い(。>0<。) 」と


言われましたが


「私は好きだから心配なのよ 


しょうがないじゃん (゙ `-´)/ 」


って言いました



だってそうなんだもん (。・ε・。)



旦那や子供のこと


心配だからこそ イライラします


そのことに疲れて


気持ちをセーブしようと思いますが


親子は なかなかそうはいきませんね



私も 娘の身勝手さには


けっこう傷つき


泣かされました


それでも まだ足りないと


いうことでしょうか


ですよね・・・



アレですか?


倍返しだ!ってやつ?



良いお母さんなら


倍返しより


恩返しされるんでしょうけどね・・・



あれ~


さっき揉み合った時に


娘に踏まれちゃった


足の小指が超痛い


ズキズキして


めちゃ腫れてきました


つき指かな~


指曲がらないし


この違和感は


ヒビが入ったかも・・・( ̄ー ̄;



ちょっと大げさか~(*^.^*)


ボディートークしてみよ~っと



でも


痛いのは 指よりも


心かな



自業自得かな~



私も成長しないな~(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆