*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はシータ応用二日目~


昨日の夜も忙しくって


仕事」から帰るのが


遅くなりました



今朝も早起きで


超眠かったです



でも今日は 夕方から


あどRUN太さんの


ディナーショーがありまして


大急ぎで駆けつけ



終わったら


ラウンドワンに駆けつけました


お客様のボウリング大会がありまして


ガータを一回出して


30分ほどいて


おうちに帰りました



今日こそは


早く寝ないといけませんが


超常現象の番組を観ないと!


大好きなんですよ~( ´艸`)



地底人は


やっぱ いると思います


日本人にそっくりだそうですよ(`・ω・´)ゞ


初めて地上に出たのは


日本だったとか・・・(* ̄Oノ ̄*)


話が長くなるので


やめとこ(・・;)



「祈り」についても


番組で少しお話ありました


そういえば


今週末は映画「祈り」を


観に行きます


「祈り」は時間と距離を超えて


届くのはご存じだと思います


血中のヘモグロビン?が


増えるそうです


アメリカでは研究されてて


そのうち学会で発表されるとか・・・?


楽しみですね


あ・・・また 長くなりそうでした


寝ないといけないんだった


危ない 危ない ( ̄_ ̄ i)


シータの応用では


沢山のダウンロードをしまして


眠くて眠くて・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ゆっくり復習する時間もなく


バタバタです



早く寝て


明日にそなえよ~っと(*^o^*)



シータのお話は


またまた今度~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆