*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日から三日間


シータの応用を受けるので


今日は 早く帰りたかったのに


忙しくって 帰れませんでした



シャンパンも 沢山飲んだので


頭痛いです~。(´д`lll)



そんなこと言っちゃいけませんね 


有り難いことでございます(。-人-。)



今日は 


初めてのお客様が来られました


広島のお方ではありません


ハワイなどに ゴルフ場を


10個お持ちで


自家用ヘリもお持ちだとか・・・



凄いですね(`・ω・´)ゞ



お帰りの際に


コートを着ておられなかったので


おかしいな~と思っていたら


お迎えの車が来ました





なんと!!


ロールスロイスです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも 新型! 


カメラに収まりきらない


ドデカイ車です


御通行中の皆さんも


足を止めるほどの存在感



お車は運転手さんが


広島まで乗ってこられて


お客様は 他の交通手段で


広島に入られたそうです


そりゃ~


コートは必要ないですね・・・( ̄ー ̄;



久々に 


どえらいリッチなお方に出会いました



私もさ~年末ジャンボ


当たらないかな~(* ̄Oノ ̄*)



でも ロールスロイスには


乗らないと思います


運転手さんがいないと


カッコつかないしね(*^.^*)



私は やっぱ


ハマー欲しいな~





な~んて 


夢見てる場合じゃないです~

早く寝ないと


明日は早いぞ~


お休みなさ~い(´0ノ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆