*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



スピロミの練習ですが


ホントに なかなか難しいです



色々とありまして


やっぱ まだダメだ~(´□`。)



自信を失くしています( ̄ー ̄;



だれでも


最初はあるのですから


って 皆さん言って下さいます


完璧なんてないのだから


場数で慣れるしかないと・・・


でもね~(´・ω・`)



私は


なんとか 癒やしたい


楽になってもらいたい


という気持ちが強すぎるようです



じゃあ どうすれば


良いのかな~(。>0<。)




明日からの三日間は


シータの応用なので


ブロックも取ったり


出来るかな~



何か 変われるかな~



楽しみです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆