*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クリスマスイベント終わりました~(。>0<。)






この二日間


お陰さまで


開店から閉店まで


満席となりました(・ω・)/






女性の皆さん


男性スタッフの皆さん


バンドメンバーの皆さんの


顔晴りのお陰ですね


ありがとうございます(。-人-。)



入れなかったお客様


足を運んで下さったお客様


ありがとうございますm(_ _ )m



昨日は 遅くまでお仕事


そして 今日は


朝からボディートークの


セッションが我が家でありまして


睡眠時間3時間・・・



夕方 大急ぎで支度して


お客さまの皆さんと


お食事に行きました


珍しく 和食ではなかったので


写メ撮りました



前菜~





魚介~


牡蠣は 家でしか食べないので


今日もやっぱ お譲りしました・・・






メインのお肉は


ロースにしましたが


やっぱ ヒレにすれば良かったです





だんだん 油っこいモノが


食べられなくなりました・・・( ̄ー ̄;



でも 甘味があって


と~っても 美味しかったです(≧▽≦)



寝不足でも 元気で一日


過ごせました(*^.^*)



こちらのお客様は


どなたでしょうか~?






イルカに乗った少年の


城 みちるさんでした~


けっこう おじさまのハズですが


お若いですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あ~もうダメだ~。(´д`lll)


超~眠いので


ノニ飲んで寝ます


10時間は寝ちゃうかもね


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今日のボディートークのお話は


また 明日~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆