*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

どーでも良いお話ですが

ごめんなさい

 

最近

 

涙はいっぱい出しまして

 

スッキリしましたが

 

 

そういえば

 

大きな声を出していないので

 

カラオケ行きたいな~♪

 

 

どんな歌を唄うかというと


以前にも 書きましたが

再び・・・

 

こうだくみ(漢字がなぜ出ない!?)


コンサートにも何回も行きました

このPV観ると 

もらい泣きしちゃいます(TωT)

昔のくうちゃんが 大好きです(*^.^*)


懐かしいとこで

竹内まりやとか~

やっぱ JUJUかな~

この歌も 泣けちゃいます

 


MISIAも好き~

最近 練習したいのが

シェネルの「ビリーヴ」

難しすぎますね 

無理っぽいです・・・( ̄ー ̄;


お正月に 

 

ダーリンS君が帰って来たら

カラオケに

 

連れて行ってもらお~っと(* ̄Oノ ̄*)

 

 

今週はお店で

 

クリスマスイベントがあります

 

大忙しの予感です

 

 

お正月休みまでには

 

あれこれあるのですが

 

あと11日出勤したら

 

お休みなので

 

嬉しいです~( ´艸`)

 

 

はぁ~やぁ~くぅ~

 

こぉ~い~ こぉ~い

 

冬やぁ~すみぃ~ん (´0ノ`*) ♪

 

 げっ!!( ̄□ ̄;)!!


音痴がバレちゃったかも・・・ ( ̄_ ̄ i)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆