*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 色々ありまして



お仕事ももちろん


忘年会シーズンで


大忙しなんで



心身ともにお疲れモードです


せっかくの日曜日なのに


起きたのは


夕方4時


12時間


爆棰してました



寝るのも体力が必要らしいです


私は やっぱ


若いということですね



心が疲れた時は


ホントに長時間寝ちゃいます



きっと お空に還って


エネルギーチャージしてたんでしょうね



年賀状は パソコンの先生


作って頂きまして


あとは 宛名ですが


今年の新規のお客様の


入力がまだ出来ていません・・・( ̄ー ̄;



連休にしようと思っていましたが


シータの応用を受けることに


なりましたので



年末に ダーリンS君に


またまた お手伝いを


してもらうことになりそうです



何事も ギリギリまで


手をつけられない


ずぼらな私


大人になっても 


変わりません



明日は スピロミの練習会なので


お掃除もしないといけません



そうそう


19日はボディートークの


セッションが我が家であります


念入りに


お掃除しないといけませんね



昨日の夜も


お風呂に入っていないので



ちびまる子ちゃんも観たので



これから マッハで掃除して


お風呂入って


そうこうしてると


夜中になるので


自己浄化して


早めに寝ないとですね



まずは コーヒーを


もう一杯飲んで


始めます



あ・・・


ビフォーアフター観てからにしよっと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆