*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日練習させて頂いた


Mさんから(誰かお分りですよね(*^.^*) )


スピリットロミロミのご感想を頂きました(・ω・)/


 初めてスピロミなるものを
 受けました~!

 ゆったりとして、とても
 気持ちよく…
 何度思い返しても
 気持ちよかったなぁ~!という

 感想しか出てきません(笑)

 マッサージを丹念にして頂いて
 これは寝るなぁと思った瞬間
 寝オチしてしまい、

 気が付いたら30分も!
 とにかく気持ちよかったです。

 心地よいまま帰宅しましたら、

 不思議なことに
 肩がずっと温かいのです。
 それは翌日も続き、

 服の加減でもなくふんわり、じんわりと
 肩が温かいのですね。
 カイロを入れているみたいです。
 こんなことは初めてです。

 とても体調がしんどい時でしたので
 いろんなものが出ていった感じがします。
 体が軽くなり、さらに眠くて
 たまらなかったので
 早々に寝てしまいました。

 本当にどうもありがとうございました。
 助かりました(≧∇≦)!






こちらこそ


ありがとうございました


気持ち良かった 


心地よかったと感じていただけたら


ホントに嬉しいです (ノ◇≦。)


技術はもっと磨かなくては


なりませんが・・・(*v.v)。


クライアントさまの心と身体に寄り添って


愛と感謝で施術させて頂きます(*^o^*)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆