*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前


弟の家に泊まりに行く時


車の中で


寝そうで 寝ていない状態の時


また 小さな穴が見えまして


そこに クッキリ はっきり


神社が見えました


大きな神社で


大きなしめ縄?が


かかっていました


初詣の時の神社みたいな感じ


お参りしてるお方も


お二人見えました


それも 和服姿のようでした



時々 こうして


はっきり 色鮮やかなモノが


見えるんです



身体は寝ていて


頭は起きてる時


ヘミシンクのしてるみたいな時


夢ではないんです


意識ははっきりしてますからね~


そんなことがあるので


佐藤先生の弟子になって


色んなことを教えていただいたり


シータを習ったりしてますが


感じるとか 何となくということが


よく分らないんです



視えるというのは


こんな風に


ハッキリくっきり見えるものだと


思い込んでるんでしょうね



私は 目に見えない世界のこと


こんなに信じてるのに


目に見えないモノは


どこかで否定しているのかも・・・?



どんな風に視えるのかな~


本で読むと


今 歩いてきた道を思い出す時


そんな感じで 視えると書いてありました


それって あらためて


道とか思い出してみたりすると


クッキリではないんですよね


なので


私には 視えるという感じが


イマイチ分りません



いつになったら


分るようになるかな~(●´ω`●)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆