*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 


モニターさんではありませんが


お客様の会社の秘書の女性Aさんに


スピリットロミロミの練習を


させていただきまして


早速 ご感想を頂きました



福山まで車の運転をされての


お帰りだったので


来られてすぐ


(私が入ったあとの(^▽^;)・・・)


お風呂で汗を流して頂きました



整体以外は初めてという


Aさんのご感想は~


こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最初にお風呂に入り、化粧も落とした事で、

体がきれいになり、

しばりつけられるものがなくなり、

心も体もすべての鍵がはずれ、

解き放たれた感覚になりました。

その後、モミモミをしてもらうたびに

体の中にあるマイナス要素のもの、

毒素が体から出て行く感覚に陥りました。
因縁や悩みやすべてが体から出ていき、

終わった時には生まれたまんまのきれいな体になった!って感じでした。
体がとても軽く感じました。
定期的にできれば、心も病むことなく、体も疲れることなく、

いつも心と体が健康で幸せでいられると感じました。

ほーんと リフレッシュできました!
ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Aさん ありがとうございます


ホントに普通のお方で


スピリチュアルはもちろん


スピリットロミロミとかは


ご存知ではないので


「モミモミ」と書いて下さっています



モニターのことを書いて下さった


おじゃる丸 のブログを思い出しました・・・



45才独身のAさん


とっても優しくて 楽しくてピュアで


良いお嫁さんお母さんになれること


間違いないのですが


出愛がまだないそうです


「子供が欲しい~」と言ってたAさん


彼女の素晴らしさを分かってくれる


男性にきっと出会えると思います!



また 焼き鳥食べながら


人生について語り合いましょうね



ありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆