*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方 


お客様の秘書のAさんに


スピロミの練習させて頂きました


感想は 後日メールを下さいます



身体が軽くなって


憑き物が取れたみたい~と


言って下さいました


憑き物が取れたかどうかは


不明でございますが・・・


嬉しかったです(*^.^*)



その後


タオルケットを4枚


近所のコインランドリーの


大型洗濯機に入れておいて



いつもの 焼き鳥屋さんへ~


二人で 8本ずつ食べちゃいました


美味しかった~


お腹一杯です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Aさんと別れて


コインランドリーに寄りました


大型の乾燥機を使おうと思ったら


100円玉がなかったので


両替機代わりに置いてある


自動販売機に 千円を入れて


コーヒーを買いました(・ω・)/



両替機は盗難にあうので


こういう場所には


自動販売機があるらしいです



仕方無いですよね


120円もったいないけど・・・



あれ~?


やけに おつりの


小銭の音が多いので


おかしいな~と思い


見てみると


ナント 全部50円玉~( ̄□ ̄;)!!



ありえないでしょ?


今まで生きてきて


自動販売機のおつりが


50円玉ばかりなのは


初めて見ました・・・( ̄_ ̄ i)


しかも ここは コインランドリーの入口


100円玉が必要なお方のための


自販機でしょ?


見渡すかぎり 自販機は


貴方だけですよ!


そういう自覚を持って下さいよ(´・ω・`)


これは・・・


もう一本買わせようという


罠ではないでしょうか・・・


でも 逆効果ですよ


もう二度と 貴方のような自販機で


両替目的では買いませんからねッ(`・ω・´)ゞ



飲みたくないコーヒーを握り締め


しばし ボーゼン( ̄ー ̄;



これは 一体 何のため?( ̄◇ ̄;)


さすがに もう一本買う気にはなれず・・・



おうちに帰り


小銭を探しましたが


こういう時に限って


無い・・・( ̄ー ̄;



どうしようもないので


トボトボ歩いて


スーパーへ買い物に行き


人参を買いまして


やっとこさ 


100円玉をゲットしました(TωT)



これは 次のお方の為にも


自動販売機屋さんに


100円玉を入れておいてと


お願いしなければ!



そう思い 


乾燥機に洗濯物を入れて


自販機に書いてあるとこに


電話しました


出ない・・・


留守電が


「只今 営業時間外ですので・・・」



ええ ええ 分かりますヨ


時間外なのは よ~く分かります


じゃあ なんのための


緊急連絡先~?


クーッ (ノ◇≦。)



寒いよ~(´□`。)


すっかり冷めた缶コーヒーを


握り締めながら


ちょっとキレました(-""-;)



でも・・・よく考えたら



お金入れて 缶コーヒーが


出なかったという


お方に比べたら


ちゃんとコーヒーが出てきただけでも


ラッキーなんじゃないかな?



おつりが 出てこなかったお方に比べたら


50円玉ばかりでも


おつりが出て来ただけでも


幸せなんじゃないかな~?(*゚ー゚*)



50円 50円 50円・・・・


ぜ~んぶ 50円


これは ある意味 ゾロ目?


何だか 縁起が良いんじゃないかな~?



・・・( ̄_ ̄ i)



いやいや 違うでしょ?


いや そうでしょ?



そんなこと


アレコレ考えてたら


タオルケットが乾燥出来たので


おうちに帰りました



乾燥機が ちゃんと動いて


無事 タオルが乾いて


良かった~(´0ノ`*)



そんなこんなで


今日も 良い一日でした(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆