*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日から 12月ですね~


早いですね~


この一年を振り返ると・・・


というお話は


ちょびっと早い気がしますので


また 今度にしよ~っと



昨日の夕方は


とっても道路が混んでました


5分で着くとこ


25分もかかりました


仕事に2分遅刻しちゃいました(´□`。)



すぴ大好きkeiのブログ


とっても キレイなので


つい 見てしまい


車が渋滞しちゃうんですよね~


分かりますよ その気持ち


でも やはり


大好きな家族と


ゆっくり お手てつないで


歩きながら見たいよね( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆