*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家のご近所さまに


凄いヒーラーさんが


お二人おられます(・ω・)/



私の師匠 美衣さん


コンディショニング


美衣さんからのご紹介でした



そして


もうお一人


凄いお方がおられます


開花ヒーリングサロンLUCEの


惠結さん



美衣さんのお勧めで


私も セッションを


受けさせて頂いたことがございます

昨日のブログに


初コンディショニングの


驚きの体験談を書かれていました


惠結さんのブログはこちら☆彡



惠結さんから 以前 


一斉ヒーリングも受けました


私 あんまり


感じたりしないタイプなのですが


その時は 不思議な体験をしました



今から 受け取りますと宣言して


目をつむってたのですが


少しすると


いきなり


クッキリ ハッキリ


ドーン!と大きな


掌が出て来まして



すぴ大好きkeiのブログ



ん? なんじゃこりゃ~( ̄◇ ̄;)


と思った途端


掌をバックに


デーン!!


観音様?みたいなお方が


出てこられました



すぴ大好きkeiのブログ


あれれ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と思ったら


パーン!!


大きな 蓮の花が出て来ました



すぴ大好きkeiのブログ


こんな体験は


初めてでした(`・ω・´)ゞ


そんな 不思議体験を


させて下さった惠結さんは


初のコンディショニングで

 

ジェットコースターみたいに


ブッ飛んだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



コンディショニング


受けるお方によって


感じ方は様々なんですね~(*^.^*)



初めて受けられるお方は


なかなか予約が取れないと思いますが


一度体験して頂けたら


その凄さが 


お分かりになると思います(`・ω・´)ゞ



私も 


心と身体を癒せる人になれるよう


勉強中でございま~す(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆