*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日お店に来られたお客様


シンガーソングライターの

 

あどRun太さん


 

プロフィール
広島市在住のシンガーソングライター。
サラリーマン時代に同僚の過労死がきっかけとなり、
「自分に正直に生きたい」と音楽の道へ。
軌道に乗り始めた頃、悪性リンパ腫に冒される。
奇跡的に一命をとりとめ、自らの闘病生活や
息子が集団暴行を受けた体験談などをもとに
歌で思いを語り続け、54歳で全国デビュー。
人のために役立つ音楽をモットーに音楽活動を続けている。


 

アンビリーバボーにも紹介されました


病院や 学校 刑務所 施設


被災地などでも

 
ギター片手に心温まる歌を唄われてます


 

お友達のKさんと

 

お店に来て下さいました

 

初めてお会いしまして

 

最初は 何だか

 

不思議なおじさんだな~って

 

思いましたが

 

お話をしてるうちに

 

引き込まれてしまいました

 

なんていうか

 

人間として 魅力のあるお方

 

 

お店が終わると

 

寄り道しない私ですが

 

三人でカラオケに行きました

 

 

おじさんなのですが

 

あどRun太さんは

 

透き通るような

 

優しい 美しい声なんです

 

お友達のKさんと

 

お二人で唄われたら

 

これまた驚きのハーモニー

 

いや~

 

感動しました

 

 

あどRun太さんは

 

音楽を通じてのお友達が

 

日本中におられるそうです

 

そうだと思います

 

すぐに 仲良くなっちゃう

 

不思議なお方なんです

 

お友達のKさんも

 

素晴らしいお方でした

 

 

そうそう

 

12月22日に 国際ホテルで

 

ディナーショーをされます

 

歌は勿論ですが

 

きっと トークも楽しいと思います

 

私も行かせて頂きます(・ω・)/

 

気になるお方は

 

ご一緒にいかがですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆