*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 佐藤先生の


コンディショニング



新しいブログの


写真撮影をして頂くので


昨日はパーマをかけに行きました(・ω・)/



頭にカーラーを巻いたまま


すっかり 寝てましたZzz…(*´?`*)。o○



気持ちよく夢を見ていたら


目に激痛が!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



パーマ液が 


右目に入りましたo(;△;)o



でも 洗わずに


目薬をさして


また居眠り・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



パーマがかかって


鏡を見たら



右目は充血 (ノω・、)



頭は 大爆発!!( ̄□ ̄;)!!




まるで 葉加瀬太郎



すぴ大好きkeiのブログ


いやいや


パパイヤ鈴木?



すぴ大好きkeiのブログ



ひえ~(@ ̄Д ̄@;)



マジですか~



最近 白髪染めをしてるので


パーマが


かかりやすくなったみたい(´・ω・`)



私の 新ブログの写真は



パパイヤ太郎になりそうです・・・( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで


先ほど コンディショニング受けました~


本日 20時にUPしますね(・ω・)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆