*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の 薬師丸ひろ子主演の


赤ちゃんポストのドラマ


泣きました(TωT)



色んなご意見が


あると思いますが


育てられない命でも


赤ちゃんポストがあれば


悲しい事件にならずに


いつか


迎えに来られる時が


来るかも知れません



私は賛成です



ドラマの中で


薬師丸ひろこが


自分の娘に


「あなたは 私の宝」と


言う場面が 何度かありました



私 思い出しました


娘が眠ってる時


いつも言ってたんです


「○○は私の大事な子」って



そう言うと


眠ってるはずの娘が


笑ったりしてました


夢見てるのか


寝たふりだったのか


安心したのだと思います



私も 娘の


可愛い寝顔を見ていると


愛おしい気持ちになり


仕事の疲れも


消えてました



お腹にいるときから


どんな辛いときも


いつも一緒にいてくれた娘


こうして 今 


私が生きてるのも


娘がいたからだと思います



そんな娘を 


大切にしてくれたのは


旦那のS君でした


娘とS君は 過去世で 


何度も親子だったらしく


娘が 引き寄せてくれたようです



娘には 


今朝のブログに書いたように


頭にくること沢山ありますが・・・(。・ε・。)

それと差し引いても

娘に 与えてもらったことの方が

大きいのです

私の命より 大切なのは

やはり娘なのです


今は 一緒に眠ることは


ありませんが


たまに見る寝顔は


赤ちゃんの時のままです



私を選んで 産まれて来てくれて


ありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆