*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日


仲良しのカノンさん


裸のお付き合いを


させて頂きました・・・(*v.v)。 



交換会を企画して下さったんです


私は スピリットロミロミを


カノンさんには


レインドロップをして頂きました



レインドロップとは


※以下転載

高品質で純度の高いシングルオイルを薄めずに原液のまま順々に脊柱に垂らし、

オイルを体内に染み込ませていきます。 

オイルは、どれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用などを持ち、

それらが脊柱や体内に潜み身体に悪さをしている

ウィルスや菌などを退治して体外に排出してくれます。 

レインドロップ後は、9種類ものオイルがたっぷり体内に染みこんでいるので、

その効果は人によって1週間~10日程度持続します。 

順々にオイルを全て背中に染み込ませた後は、

腰から背中全体をしっかりとトリートメントしていきます。


脊柱から体内に染みこんだエッセンシャルオイルは、

血液にのって全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届き、

機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、

組織の再生、解毒(デトックス)促進などを行います。

また、エッセンシャルオイルは嗅覚からも様々な作用をもたらします。 

脳の一部の大脳辺縁系(感情の座)に直接働きかけ、

自律神経の調整やホルモンの調整を行います。 

否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、

ストレス開放など心理面、感情面にも良い作用がみられます
※転載終わり



オイルの香りは


施術される私も 


施術するカノンさんも


幸せな気持ちにさせてくれます


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ヤングリビングのオイルは


その香り 一瞬で


波動が上がるといわれています


最初 足の裏に


オイルを塗ってもらうのですが


ジンジンピリピリ


なんだこれは~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



背中にも 高価なオイルを


ポタポタ・・・


カノンさんの柔らかくて温かい


ゴッドハンドで


スリスリして頂き


ラグジュアリ~な癒しのひとときを


過ごさせて頂きました(* ̄Oノ ̄*)



そうそう 左右の足の長さも

揃いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



不思議だったのは


目を閉じてると


青や紫の光がグルグル(@_@)


中でも初めて見たのが


今までのような淡いのではなく


クッキリとした緑色の光!


グルングルン回っていました


ヽ((◎д◎ ))ゝ


思わず


「凄い~緑が回ってる~」と


叫んでいました



その日 お仕事に行くと


もともと お酒の弱い私ですが


ほんの少しのハイボールで


すっかり酔ってしまいました


仕事から帰ると


ゲームもせずに爆睡


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



次の日も


薄~い ハイボール二杯で


同じ状態に・・・



それに 何をしていても


いつもよりも頻繁に


白い光が チラチラ見えます



オイルの効果は


一週間から十日続くとか・・・


凄いですね


恐るべし レインドロップ(`・ω・´)ゞ



いつか 私も


習いたいな~と


またまた 思ちゃうのでした


でも


試験があるのですよね~


本をチラッと見せて頂きましたところ


今度は 


私の目が グルグル回りました


・・・(@ ̄Д ̄@;)



カノンさん


遠いところ ありがとうございました


もっとお話したかったです


今度はお泊りに来て下さいね~


って・・・


それは やっぱ無理ですね・・・



次回も楽しみにしています(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆