*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もうすぐ10月も終わりですね~


やっぱ 朝晩は冷えてきました


普通のこの時期は


も~っと寒いのですが


秋を飛ばして


一気に冬がきた感じのこの寒さ



今年の冬は 


めっちゃ寒くなるって


皆さん言われてますね


カメムシも沢山いましたしね・・・



毎年うちのお店では


従業員全員に インフルの予防注射を


打つようにとひつこく言って


ドクターも決めていました


今年もその時期が来ましたが


私は打たないつもりです


娘にも打たせない


これはやっぱ


色んなことを知ったからですね



打ったからといって


インフルエンザにかからない


なんてことはないらしいし

 

私も以前 打っていても

 

かかりました


こちら☆彡こちら☆彡 にも


書かれていますが

 

打っても効果ないなら

 

何で打つのか?

 

打つか打たないか

 

悩んでいるなら

 

自分で調べるのが一番ですね

 

動画も幾つかありますので

 

一つだけUPしますね

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆