*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



娘は スノボが大好きで


去年まで毎年


北海道に一週間ほど


キロロとか ニセコとかに


行ってました



「雪が結晶の形で降ってくる!」と


言ってましたが


そんなこと あるわけないでしょ~と


思ってました


でも


どうやら 本当みたいです



すぴ大好きkeiのブログ



可愛いですね~


美しいですね~( ´艸`)



私 寒いのは苦手ですが


いつか北海道に行って


雪の結晶や


ダイヤモンドダストを見たいな~(*゚ー゚*)




すぴ大好きkeiのブログ



ゆほびかに載ってましたが


ダイヤモンドダストの画像を見ると


脳が活性化されるらしいです


心にも良さそう


癒されますよね



すぴ大好きkeiのブログ




すぴ大好きkeiのブログ



今年は 広島も


雪が沢山 降るかもね



カメムシちゃんも多かったし・・・( ̄_ ̄ i)



すぴ大好きkeiのブログ


ゲッ ( ̄Д ̄;;


トラウマになりそう・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座


次回は11月 23日 24日の


二日間です


詳しくはこちら☆彡 に!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆