*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



雨は 嫌いではありません


樹やお花も気持ち良さそうだし


雨上がりは 空気も綺麗で


気持ち良いですもんね



でも この長雨は 


さすがに ちょっと疲れます( ̄_ ̄ i)



和服を着て歩くと


足袋が濡れちゃうし


草履も痛みます


着物も シミが付いちゃいます(。・ε・。)



げっ ( ̄□ ̄;)


・・・マイナスなことばかり


書いちゃいました・・・( ̄ー ̄;



昨日は 県外からのお客様が


多くお越しになられてました


雨の中 台風が近づく中でも


お客様は広島に


出張されて ご接待されて


お仕事とはいえ 大変ですよね


そんな お客様に


楽しい時間を過ごして頂くのが


今の 私のお仕事です



とはいえ


私の出来ることは


ほんの少しだけなんですね


多くの 女の子たちや


男性スタッフがいてくれて


成り立ってるお店です



雨の中 お越し下さったお客様に感謝


お客様に笑顔で接待してくれる


沢山の女の子たちに感謝


サポートしてくれてる 


男性スタッフの皆さんに感謝



傘をさしかけてくれた


タクシーの運転手さんに感謝



守護して下さってる光の存在に感謝


えびす様に感謝



こんな 雨の日は いつもよりも


い~っぱいの感謝が出来ることに


またまた感謝ですね(*^.^*)



愛の光に溢れた毎日を


ありがとうございます(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



原田みきさんの


スピリットロミロミ講座


次回の広島講座が決まりました(・ω・)/


11月 23日 24日の二日間です


詳しくはこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆