*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前 カノンさんに教えて頂いた


スムージー


一時 作っていましたが


やっぱ ハンバーグとか


ハンバーガーとか


ケンタッキーが好きな私は


すっかり 忘れてました・・・( ̄_ ̄ i)



でも 先日


腸揉み講座を受けた時に


スムージーのお話を聞いて


ちょっと 


健康を気にするようになりまして・・・


また スムージーを


飲み始めました(・ω・)/



今回は キャベツ トマト


バナナ 小松菜 多めに人参


そして プルーンを入れます


お水と豆乳を入れまして


こ~んな感じの色になります


何だか 効きそうじゃないですか?


すぴ大好きkeiのブログ


これを 二杯くらい 飲みます



すぴ大好きkeiのブログ


こんなに 作っちゃうので


もったいなくて


全部飲みます



そうは言っても


甘いもの食べたくって



すぴ大好きkeiのブログ


夕方買っておいたロールケーキと


コーヒーも頂きました



お弁当や お好み焼きを


夜食にするよりは


良いんじゃないかな~



でも これからは


スムージーだけにしようと


思っています



ちょっと ホントに


痩せないとね・・・



耳つぼも習いましたが


自分が痩せていないと


説得力ないし~ってことで


始めてないんですよね~



今回の腸揉みも


私が健康じゃないとね~


てことは 痩せてないとね~って感じなので


今度こそは


ちゃんと 顔晴りますッ(・ω・)/



と言いながら 


明日の夕食は


しゃぶしゃぶか すき焼きの予定です


これは お仕事なので


不本意ではありますが


仕方ないです(`・ω・´)ゞ



でも それはそれで実は


ちょっぴり・・・


いえいえ


けっこう嬉しいんですけどね(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆