*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何だか 面白い記事を書かれてる


お方のブログを


見つけました(*^o^*)



こちら☆彡 です




「スピリチュアル妻対策講座」


なるものを されてらっしゃいます


その参加対象がまた 


面白いんですよ( ´艸`)



【対象】


以下に挙げるような状況にある男性


 ・奥様がスピリチュアルにはまっているのではと思う


 ・奥様がセミナーや講座に出かけることが多くなった


 ・奥様が突然いくつものパワーストーンのブレスレッドを購入した


 ・奥様が「波動が…」と言い出した


 ・奥様が伊勢や出雲、箱根に頻繁に行くようになった


 ・奥様に瞑想会に誘われた


 ・奥様がチラシのようなものを大量コピーしている


 ・奥様が「潜在意識が…」と言い出した


 ・奥様がよくわからないニックネームで呼ばれている




私の場合


全てにあてはまります・・・( ̄ー ̄;



こちらの講座


覗いてみたいですね~( ´艸`)



スピリチュアルな妻を持つ


ご主人のために


「スピ妻理解講座」みたいなのを


したらどうかな~(* ̄Oノ ̄*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆