*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は S君を


娘と二人でお見送り~



すぴ大好きkeiのブログ


いつもは飛行機ですが


高速で事故があって


時間に間に合わなかったり


飛ばなかったり


欠航になったり


トラブルが続いたので


今日は新幹線で帰ったのです


4時間は 結構長いので


PSPを貸してあげました


ゲームしてたら


あっと言う間に着きますね~



その後 


娘は駅の近くの塾に



私は ナント


自宅まで 歩きましたっ (・ω・)/



無我無心で


「ありがとう」と言いながら


ひたすら歩くこと一時間


頑張った~。(´д`lll)



で 帰ったら


楽しみにしていた


お菓子を食べました~



せっかく歩いたのに


消費以上のカロリーを


摂ってしまいました・・・(>_<)


そして


足の裏のかかとには


大きな水ぶくれが出来ました


両足の小指も 水ぶくれが


潰れてます


痛いです・・・( ̄_ ̄ i)



それにしても・・・


あ~ 


明日から仕事かぁ~( ̄ー ̄;



まだ 早いから


お洗濯しよっかな~



娘は 自分が寝た布団も


敷っぱだし・・・(。・ε・。)


掃除して


自己浄化して


早めに寝よっと



今日は 麻炭パックしたし


お肌も 


ピッカピカだよ~ん (* ̄Oノ ̄*)



すぴ大好きkeiのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ~


10月19日20日


セラピストのえみこさんによる


「腸もみセラピスト講座」がございます


詳しくは こちら☆彡


私と一緒に習いませんか~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月26日27日28日の三日間


「シータヒーリング基礎講座」が


ございます


先生は 「自然なままがいい」の


波動が飛び抜けて高い


吉田さんです


ブログはこちら☆彡


スピの大切な基礎


私も やっとこの度


受けさせて頂きます(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆