*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 呉服屋の


「みやび」さんで


パンフレットモデルの


オーディションがありました



この前 母が入院してる時に


私が 勝手に応募しました



母は この前まで


余命二ヶ月と言われてました


残念だけど


再来年の成人式の姿を


見せられない・・・


と思ってたところ


このオーディションを知ったのです



もし


オーディションに合格し


10名に選ばれたら


パンフレットの写真で


振袖姿を見せてあげられるので


お婆ちゃん 喜ぶよ~



そんなわけで


今日は オーディション(・ω・)/



一時審査で10名選ばれるのですが


その後 メール来ました


  「好きな言葉は?って聞かれてまいったよ~


   だって 無いし 」


え? じゃ 何て答えたの?


  「パスした」


え? 嘘? それは致命的だね・・・( ̄_ ̄ i)




なのに一次審査 なぜか合格 (=◇=;)



振袖を着せて頂き


二次審査を受けます


写メが送られてきました



すぴ大好きkeiのブログ


総絞りの メチャ高級そうな


振袖を着せて頂いて


良い記念になったね~( ´艸`)



だって やっぱ・・・


呉服屋さんだから


普段から


着物を買ってくれてる


お得意さまの


お子さんや お孫さんが


グランプリを獲得するんじゃない?


世の中って そんなモンだって~




お客様商売なんだからさぁ~(* ̄Oノ ̄*)



と 娘にメールしました



それから 数時間後


娘から ラインが・・・



すぴ大好きkeiのブログ


「グランプリ 獲りました」



え? マジ?



八百長は なかったんだね?!


( ̄◇ ̄;)




良かった~


これで 振袖


買わなくてすみました ( ̄▽+ ̄*)



パンフレットの振袖姿も


実際の 振袖姿も


お婆ちゃんに


見せてあげられるね!



お婆ちゃんは


治療もせずに 癌が消えて


元気に退院出来たんだから・・・(*^.^*)



おめでとう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



と いうわけでしたが・・・


頂いたのは


振袖ではなく 着物でした・・・( ̄ー ̄;


でも 後日


振袖で写真をちゃんと


撮って頂けるので


記念になります(*^o^*)


お婆ちゃんに見せてあげられるので


良かった 良かった


チャン チャン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆