*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



母のことやら


お店の浄化やらで


何かと忙しかったのが


一段落したはずなのに


何だか身体がしんどくて


家の用事も出来なくて


掃除しようにも


身体が動かなくって


一日中寝たり起きたり


なんだろう~と思っていたら



部屋の中も私も


汚れていたようです


Mさんにお願いして


アレもコレも 


アソコもココも


私もキレイにして頂きました



身体が疲れてると特に


自分が持ってる


ネガティブなモノが


同じモノを


引き寄せちゃう



空を見上げて


宇宙人と交信してみよ~っ(´0ノ`*)


て思って


好奇心で呼びかけたりすると


よろしくない宇宙人もいるので


入り込まれたり・・・


かなり 厄介です・・・( ̄_ ̄ i)



自分は知らない人からも


何やら念が送られてきたり・・・。(´д`lll)



よからぬモノに


入り込まれないためには


健康管理は


とっても 大切なんですね


もちろん自己浄化も 


念入りにしないとね


てか


してるんですけどね・・・



夜中にやっと元気になり


掃除をしたのでした




ETなんて 嫌いだ~(。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


今週の土曜 日曜です!


一日の参加もOK牧場


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡