何度 やり直しても


行間が 詰まっちゃいます


もしや パソコン壊れそう??


読みにくくてごめんなさい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は なんと 

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎
の 雲 黒斎(ウンコクサイ) さんの
トークライヴがあります~
楽しみです~ ( ´艸`)
14時半からか・・・まだ 時間あるな~
ライヴが終わるのは 16時半
微妙な時間だよね~
仕事に行くには早いし
帰って支度して美容院に行ったら
遅刻しちゃうし・・・
仕事着で行くしかないかな~
和服着て行くと 何だか
気合入れてるみたいで
恥ずかしいよね
でも・・・仕事着なんで
仕方ないよね~
アレコレ考えています
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先ほど テレビにキムタクが
新番組の宣伝で
柴崎コウと出てました
キムタクは 10年振りに共演する
柴崎コウのことを
 「彼女は クリアになってる」
一同?????
 「浄化されて クリアになってるんだよ」
と 言われてました
キムタクも こういうことを
テレビで言う時代になったんだ~と・・・
そういえば先日
彼は なかなか素晴らしいお方だと
彼を良く知るお方からお聞きしました
内容は書けませんが
それを聞いて 
へ~あのクムタクがね~
何だかイメージと違う
ちゃんとしたお方なんだな~
だから 浄化とか言われるようになったのかな~と
今日 思ったのでした
もしや・・・コンディショニング受けてる?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆