*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中秋の名月


広島も綺麗でした~



すぴ大好きkeiのブログ




こういうの見ると



したくなりませんか~?



なんでしょう~?



すぴ大好きkeiのブログ




E~T~ ヾ(@°▽°@)ノ キャハ



すぴ大好きkeiのブログ



・・・( ̄ー ̄;



はいっ! 


ということで・・・


昨日は 爪切り講座でした~(・ω・)/


平日でしたが


お昼の3時間だったので


参加させて頂きました


講師は この道一筋の


伊藤 千鶴先生


関西弁の ふんわり優しい


素敵な女性でした



ブログを始めて


色んなお方にお会いしますが


ピンときたら


けっこう 間違いなく


素敵なお方なんですよね~



爪の周りを リンパに沿って


優しく撫でるだけで


指や手が スーっと伸びて


白くキレイになります



爪の切り方も


ちょっとずつ 順番にです


爪を切るとき


爪が白くなっちゃうのは


よろしくないようですよ



指先は 大切なんですね


何だか愛おしくなっちゃいました



爪切り講座の内容は


とあるお方のお家に


代々伝わってきたものだそうです


靴の履き方とか


シャツの着方とか


沢山 なるほど~な事が


あるそうです


その いろいろなことを実践されて


痩せられたそうですよ~


そちらも気になりますね・・・(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆