*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は ウォンツさんの


健康イベントに行きました~(・ω・)/



広島グリーンアリーナです


沢山のご家族連れの皆さんでした


私はお仕事です(* ̄Oノ ̄*)


色んなお客様が出店されてるので


ご挨拶に回りました



すぴ大好きkeiのブログ


可愛いキャラクター達がいましたが


珍しい子がいたので


写真撮りました~



すぴ大好きkeiのブログ


熱さまシートくん


笑顔が良いね~



元気が出そうな ドリンク

チオビタドリンク 100ml×10本/大鵬薬品工業


とっても良い香りの 自然派ボディーソープ

ナイーブ ナチュラルマルシェ

リフトアップ出来そうな

美容マスク


小林製薬 ひっぱり美容液マスク リフトレ (3枚)×2/小林製薬

などなど頂きました~

ちゃんと宣伝しておかなきゃね(*^.^*)

早速 リフトレしてみました


すぴ大好きkeiのブログ

なぜ リフトレかというと

耳にシートをかけると

何だか お顔が上がった感じ・・・


すぴ大好きkeiのブログ

なかなか 良い感じです

美しさに磨きがかかった

私でした~(´0ノ`*)

今日は 台風の影響で

広島も 凄い風ですΣ(・ω・ノ)ノ!

おうちで さんま焼いて食べました

のんびり 過ごします

京都の皆様

初の特別警報が出ましたね

本当に気をつけて下さいね

私も滋賀に親戚いるので心配です

S君今日 東京に帰れるかな・・・

飛行機は飛ばないかもですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なぜか 途中から何度やっても

字が詰まっちゃいます

なんでかな?

読みにくくてごめんなさい

お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆