*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンディショニングの佐藤さんの


お勧めの本です


あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ/美鈴
¥1,365
Amazon.co.jp

あの世を味方につける生き方/美鈴
¥1,470
Amazon.co.jp

早速 この二冊を買いました(・ω・)/


特に 「あの世を味方につける生き方」は


ちょいちょい 絵もあって 時も大きくて


読みやすいです


内容は


魂みがきについてとか


土地や両親 寿命を決めて生まれてきたことや


魂について


あの世のこと守護霊のこと


神社での作法


この世の生き方で あの世の幸せが決まるとか


正しい供養について


故人のためのお葬式などなど


分かりやすく書かれていますよ



で つい買っちゃった 


とっても気になった もう一冊・・・(*v.v)。

お金に愛される魂のみがき方/美鈴
¥1,470
Amazon.co.jp

こちらも絵があって 読みやすいです


漫画好きなんで 絵があると安心します・・・



お金と正しく向き合う方法が書かれています



誰かを幸せにするために


お金を使いましょうとか



この世でお金や物に執着しないことこそ


あの世で幸せになる秘訣とか



あの世で成功者として 尊敬されるのは


苦難 苦悩の多いこの世で波長高く生きた人


誰かの為に生きた人とか



今世は長く生きても100年


次に生まれるまでは 300年~400年


なので


モノやお金に執着する生き方をするより 


つつましくとも 人に愛されるように生きて


霊界の上層部に行き


あの世での 数百年 


魂磨きの成功者として


尊敬された方が お得かも~


なんていう 面白いお話もありました



あの世に行ったら


  「あなたって もの凄い苦労したんだね!


   ひえ~ 凄いお方だ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」


とか言われて 尊敬されるようですヨ



それを横目で見てる どなたかは


  「くっそ~!今度は もっと 


   どん底の人生を生きてやるぞぉ~(。>0<。) 」


な~んて 心に誓って


生まれ変わるのかも知れませんね(*^.^*)



で 生まれた時には そんなこと忘れてるから


  「こんな苦労続きの人生は嫌だ~。(´д`lll) 」


な~んてね



それって・・・私だったのかも・・・( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせ


10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆