*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 久しぶりに


爆睡しました


10時間寝ました


寝不足が一番しんどいですからね



今日も 今から母の病院に行きます


昨日の24時間テレビのドラマで


悪性リンパ腫のことやってました



抗がん剤治療のとこを見てると


母は耐えられないんじゃないかなと・・・


治療するか しないか


私も どちらが良いのか


分からなくなりました(´・ω・`)



苦しい治療してでも


少しでも 希望があるなら


生きたいと 思うのか



苦しい思いをしてまで


生きたくない


そう思うのか



頑張ろうと 思ってくれてるなら


とりあえず 治療始めて


もし 


治療が苦しくて 


やめたいと思ったら


その時に


また 考えたら良いと


私は思います



今から 母と話してきますね


ひ孫を見るまで


生きて欲しいな(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆