*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 娘が野外コンサートに


行きました


私がついて行こうと思ってましたが


娘の友達が行ってくれることになり


ホッとしました



昨日 携帯の充電器やら


ジュースやら


ウエットティッシュやら


日焼け止めやら


ラインで頼まれて


電気屋 薬局 コンビニ


三軒行って買って帰りました



で 充電器に充電するのですが


アイホンとスマホの線って


違うんですよね


でも 充電の時 その充電器は


スマホの線で充電するんです


私も知りませんでしたが


そうでした



朝 娘は自分で


私が充電したのを


持って出ました


そしたら アイホン用の線を


持って行ってなかったらしく



「使えない!」とラインが


ありました


朝 自分で確認していれば


てか 確認してるだろうと


思ってました



お母さんが もう一つの線を


渡してくれなかったから


お母さんのせいだと


ラインで ガンガン言ってきます



これって 私のせいでしょうか?


キーッ 頭にくるーッヽ(`Д´)ノ



自分で朝 確認するとか


その前に 自分で買いに行くとか


そうすれば 良かったんじゃない?



昨日 ある芸能人のお方が


ご自分で命を 絶たれましたね


その時 


不謹慎ではありますが


未熟な私は思いました


お金が何十億あっても


色々あるんだな・・・(´・ω・`)



幼い頃から 現在まで私は


働いても 働いても


お金の苦労ばかりしていたので


お金以外の苦労って 


世の中には無いよねと


思ってました


母のことも 十分なお金があれば


何とかできるんじゃないかって



でも 考えようによっては


お金以外の悩みが


私に無いのは


幸せなのかもね~と


つい昨日思ったのですが



ありましたよ 悩み



娘です・・・( ̄_ ̄ i)



自分を削ってでも


尽くしても


当たり前と思われ



感謝されなくても 


それは 全然良いのですが


今日のように


自分の不注意も 当然のように


全部 親のせいにされ



距離を置きたくて


やっと離れても 心配で


手や口を出したくなるのが


親心



で また 


こんなことなら


しない方が良かったと


後悔する私



自分から見た親


私から見た子供


色々 ありますね



今 先ほど届いた


雲 黒斎さんの


「降参のススメ」のDVDを観ながら


ブログ書いてます

阿雲の呼吸 降参のススメ (阿部敏郎+雲黒斎) [DVD]/阿部敏郎,雲黒斎
¥2,940
Amazon.co.jp


「諦めましょう」と雲さんは言ってます


「諦める」とは 「明らかにみる」


ということらしいです



何が起きたにしても


大元が起こしたことなので


混乱せず 落ち着いて


状況を正確に


ありのままに見たら


そこで 初めて自分の最適な行動が


見えてくる


と言われてます



あの時 こうすれば とか


あの人がこうだから


というのは


違うんでしょうね



「自分のありかた」


なんでしたよね



感情は自己責任でしたね



「今 ここ」ですね



過去や未來ではなく



DVDを観ながら


なるほど~と


何となく 分かるような


分からないような・・・(*゚.゚)ゞ



そんな感じで


両親のこと


兄弟のこと


娘のこと


忘れて お昼寝します



朝まで 起きてて


娘を起こしたので


眠いのです。(´д`lll)



大元に帰って


エネルギーチャージして来よ~っと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9月21日 雲 黒斎 さんの


トークイベントが 広島であります


詳しくは こちら☆彡 のお方の


ブログをご覧くださいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



内海 聡さんの講演会


10月13日 日曜日 


満席になったそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆