*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなに気にしていないのですが


たまたま 見た数字・・・


22日の木曜日に


私のブログに


アクセスして下さったお方


今までで最高の 



ナント 1115PVでした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


PCからは1060


時間は 朝の7時8時がほとんどです


朝から PCでご覧頂いてるのかな?


早起き?夜ふかし?


ランキングも 14904でしたっΣ(・ω・ノ)ノ!



数あるブログの中から


チラッとでも 遊びに来て下さった皆様


そうです 貴方さまです (`・ω・´)ゞ



ペタは受けていないので


どちらの どなたさまかは 


分からないので 申し訳ないのですが


貴重なお時間を 


ありがとうございますぅ~(。>0<。)



木曜日といえば・・・


雲 黒斎さんの本の記事など


でしょうか?


私自身が 何かをやった記事


とかではありません・・・( ̄ー ̄;



でも 良いも~ん (* ̄Oノ ̄*)



嬉しいも~ん ヾ(@^▽^@)ノ



これからはもっと 


みのもんたのように


自分の意見をズバっと書いて


何か 人様のお役に立つような


凄いことを UPしていけたら・・・


な~んてことは  


薄っぺらで 浅い知識なので


そういうワケにはいきませんが・・・( ̄_ ̄ i)


好奇心とワクワクを忘れずに


一日でも長く 


ブログを続けて行きたいと思いますので


これからも 末永く


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



何だか お礼を言いたくなりまして


こんなこと 書いちゃいました


またまた 貴重なお時間を


ありがとうございました(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


内海 聡さんの講演会


10月13日 日曜日 


詳しくはこちら☆彡

「薬は毒 毒を飲むから病気になる」


満席になられたそうです!


キャンセル待ちは


ピプノセラピストのめぐみさん こちら☆彡


広島のねーさん こちら☆彡


にて 受付されてますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆