*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前 買いました~


とUPしました


雲 黒斎  さんの新刊


もっと あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎
¥1,680
Amazon.co.jp

やっぱ 読みやすくて


分かりやすくて


良かったデス



私は あの世を見たことないので


何が 正しいのか~とかは 


言い切れませんが



色んなお方の 


色んな本を読みましたが


私の場合は


雲さんの書かれてる 


あの世の仕組みが


一番好きデス



今日も 母の病院に


お見舞いに行くので



目次だけUPしますね


  第一章 「誕生」という思い込み


  第二章 こんにちは 赤ちゃん


  第三章 人生は「苦」なり


  第四章 オープン・ユア・ハート


  第五章 超訳「般若心経」


  第六章 人生という名のスクリーン


  第七章 意味と価値のありか


  第八章 「うつ」にまつわるエトセトラ


  第九章 アセンション後の新世界


  第十章 スプリング・ハズ・カム



目次見ただけで 何だか


読みたくないませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この本の著者 雲 黒斎さん


9月21日に広島に来られますよね~


詳しくは こちら☆彡 のお方のブログを


ご覧くださいね


私も 行きたいけど


連休前の 土曜日なんですよね・・・


でも 第一部は申込みました(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




内海 聡さんの講演会


10月13日 日曜日 


詳しくはこちら☆彡

「薬は毒 毒を飲むから病気になる」


講演会は満席だそうです!


キャンセル待ちは


ピプノセラピストのめぐみさん こちら☆彡


広島のねーさん こちら☆彡


にて 



精神科は今日も、やりたい放題/内海 聡
¥1,365
Amazon.co.jp

先日買いました


今日から 読みます


パラっと見ましたが


興味深い内容です(`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆