*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせは


こちら☆彡  で~す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近買った本は~


脳はバカ、腸はかしこい/三五館
¥1,260
Amazon.co.jp

脳は時々騙されるらしいです


みりんを10回言って


鼻の長い動物は?と聞かれると


キリンと言ってしまったりしますよね


思い込みとかありますもんね



腸は 脳の指令なしに動きます


身体に合わないモノや 悪いモノは


お腹こわして 体外に排出したりしますよね


脳が指令した訳じゃないのに です


そういえば そうですよね



脳が死んでも 腸は動きますが


腸が動かなくなると


脳は死んでしまうそうです



ミミズの腸内環境は凄く良くて


ミミズ自体にも 凄い栄養があるそうです


ミミズを原料にしたモノを飲むと


70を過ぎても 現役でいられるそうです


そう アレです



最近草食男子が増えたのも


腸内環境が良くないからだとか・・・


まだ 途中までしか読んでいないのですが


なかなか 面白いです


腸って大切なんですね~


阿雲の呼吸 降参のススメ (阿部敏郎+雲黒斎) [DVD]/アウルズ・エージェンシー
¥2,940
Amazon.co.jp

阿雲の呼吸 あの世も、この世も、いまここだ。 [DVD]/アウルズ・エージェンシー
¥3,360
Amazon.co.jp


母に観せてあげたくて DVDを買いました


本は読めそうもないので



あの世とこの世のしくみが分かったら


気持ちも ちょっぴり楽になりそうでしょ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近 誕生日月間なので


飲みすぎです・・・( ̄_ ̄ i)



昨日はシャンパン7本 ワイン1本


お祝いで頂きました



グラス一杯ずつ飲んだとしても8杯


それ以外にも ハイボールとか


アレコレ頂いて


帰った途端に酔いが回り


しんどかったです


ヨレヨレでした・・・。(´д`lll)



肝臓大丈夫か~


頑張れ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



今日は 母の病院に行って


洗濯物を持って帰りました


いい匂いの柔軟剤を入れて


今から干して


明日届けます


毎日少しでも 顔を見せると


喜んでくれるので


二日酔いにならないように


しないとね(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆