*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせは こちら☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お友達の未來さんから


良い講演会があるよ~と


教えて頂きました(・ω・)/



内海 聡さん 詳しくはこちら☆彡


講演会お申し込みは


ピプノセラピストのめぐみさん こちら☆彡


広島のねえさん こちら☆彡


にて 受付されてますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



本も沢山書かれています


本屋さんで 見かけたことありますよね


精神科は今日も、やりたい放題/内海 聡
¥1,365
Amazon.co.jp

心の病に薬はいらない!/内海 聡
¥1,365
Amazon.co.jp
大笑い! 精神医学/内海 聡
¥1,260
Amazon.co.jp

今回の公演は


「薬は毒  毒を飲むから病気になる」


自分と家族の体を薬害から守るために


  薬が体をむしばむ理由


   精神薬って麻薬なの?


  継続している薬をやめても大丈夫?


  ワクチンは打たない方が良いの?


   本当に発達障害?


という内容のようです

興味ありますよね

知りたいですよね

うつ病の薬は 麻薬だと

最近 ホントに よく耳にしますよね

10月の半ばに広島に来られるそうですが

すぐに 満席になるそうです

私は 申込みました

行けると良いナ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆