*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



母が入院してまして


寂しいというので


毎日 お見舞いに通っています



とにかく 


一人が嫌みたいなんです



とはいえ


皆んな 毎日お見舞いには


いけないので



土曜日に

パイオニア デジタルフォトフレーム 「HAPPY FRAME」 8インチ ホワイト HF-T8.../パイオニア
¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらを 買いました



機械音痴な私は


苦労しました~(´_`。)



それでも なんとか


パソコンから


家族の写真や


海 星空の写真を入れました



波の音とともに


ランダムに画像が変わります



昨日 届けました


とっても喜んでくれて


ず~っと眺めています



一人でいるとき


寂しさが 少しでも


和らぐかな



佐藤さんからも


アドバイス頂きまして


母の悲しみの感情を浄化し


愛と平穏で満たしています



心穏やかな 毎日を


過ごしてくれたら


良いな・・・(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆