*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は お誕生日ということで


大好きなタイ料理の


サワディーに行きました~(・ω・)/


モッチリの生春巻き~

すぴ大好きkeiのブログ

サクサクの揚げ春巻き~

すぴ大好きkeiのブログ


ピリ辛 春雨と海老のサラダ~


すぴ大好きkeiのブログ


鶏肉の照り焼きと


激辛トムヤムクン~


すぴ大好きkeiのブログ


グリーンカレーも


食べたかったけど


二人でこれだけ食べたら


もうお腹一杯になっちゃいました(*^.^*)




家に帰って 11時頃に 


もう寝よう~と言われましたが



やだやだ 夜ふかししたいよ~(。>0<。)



だって寝たら お誕生日が終わっちゃう(´・ω・`)



じゃあ ゲームしよっか~


ということで



遅くまでゲームに付き合ってもらい


楽しい一日は終わりました



お祝いメールを下さった皆様


S君 ありがとう


これからの一年も


仲良くしてくださいね(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



広島スピリットロミロミ講座の


お知らせは


こちら☆彡 です(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆