*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 


お誕生日のシャンパンを


4本 飲ませて頂きました(≧▽≦)



もちろん 一人で飲んだわけでは


ありませんが


明らかに 飲みすぎです・・・( ̄_ ̄ i)



でも 今月はお盆休みもあるし


頑張らねばΣ(・ω・ノ)ノ!



年に一度の 


しかも今年は 大台に乗る


特別な お誕生日なんです


今月は 飲むぞ~(・ω・)/



今夜は 流星群が見えるかも~( ´艸`)


ってことで


先ほど 電気を消して窓を開けて


空を見上げました


あれ~


全っ然 見えないじゃ~ん。(´д`lll)


なんと 今日に限って 曇り空・・・


な~んだ 楽しみにしてたのにな~(´・ω・`)



それどころか


背中が重くなりました ( ̄ー ̄;



夜中に窓を開けてたせいか


それとも 


今日買って さっき読んだ 


私の大好きな


「視えるんです」 シリーズ


のせいか・・・


もっともっと 視えるんです。 (幽ブックス)/伊藤三巳華
¥630
Amazon.co.jp


これは 浄化が必要かも・・・(`・ω・´)



最近は怖い心霊番組も


観ないようにしてたんですが


漫画くらいなら 良いよね~(`∀´)


って・・・ダメ?(´・ω・`)



あ~そうそう


今日やっと買えた 


佐藤さんもお勧めの


波動が高いと言われる


こちらの本


もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法/鈴木 真奈美
¥1,365
Amazon.co.jp

これを 読みながら寝よう~っと(´0ノ`*)



明日 仕事出たら 


お盆休みだぜぃ~っヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



スピリットロミロミ講座の


お知らせは


こちら☆彡 です(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆