*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 母が入院していて


何かと忙しくて


ブログも書けないでいます



もう一度 歩けるように


なって欲しいな



この前は 病院で


習ったばかりの


タッピングしてあげました



ヤングリビングオイルで


足のリンパマッサージも


してあげました



パンパンだった足が


少しスッキリしましたよ



寝る前には


絶望や 悲しみの感情を


癒してあげたり



今まで習った全てを


母にしてあげて



母だけでなく


私の気持ちも


癒されました



ありがとうございます(TωT)



明日は日曜日


また 病院で


色々してあげられるので


嬉しいです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆