*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 


ボデイートークのセミナーでした(・ω・)/



コンディショニングの お仲間の皆さんが


勢ぞろいでしたよ~


皆さん お久しぶりでした


カノンさん エムたけさん


お会い出来て嬉しかった~(。>0<。) 



コンディショニングを


ご紹介させて頂いたお方にも


初めてお会いして


やっとお会いできたね~って


感激しました(≧▽≦)



Tさんにも


お目にかかれましたよ~


Tさん 素敵じゃないですか~(* ̄Oノ ̄*)


イニシャルじゃなくても良いですか?



ブログでお知り合いになった


方々にも 沢山お会い出来ました


ブログ名載せても良いですか?



色んなお方と 繋がってるな~と


とっても嬉しくなりました



講師の今田(こんた)さんと


皆でお食事しながら


お話出来ました


皆さん 今度 ゆっくりお茶会しましょうね



セミナーが終わって


娘の家に行き


先ほど やっと家に帰りました(_ _。)


モーレツに眠いので


ボディートークの内容は


驚きが沢山あって 今日は


書ききれそうにありません(´・ω・`)


また ちゃんとUPさせて頂きますね



素晴らしい 施術があることを


教えて下さった 今田さん



今田さんとの ご縁を下さった


コンディショニングの 佐藤さん



佐藤さんを ご紹介下さった エムたけさん



ブログを通じて お知り合いになったり


お友達になって下さった皆さん



本当に ありがとうございます


今日は とびっきり


素敵な一日でしたっ (ノ◇≦。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆